「ティファニーワンダー」展③&名残りの苺 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





圧倒された「ティファニーワンダー」展③です。

全部はご紹介できませんでしたが、最後は展示がとても凝っていたものをご紹介しますね。



こちらは著名人や女優さんが身につけた宝石達宝石ブルーキラキラ


オードリーヘップバーン



いやはやウエストの細さにビックリでした。

























圧巻ですよね!


ピンク薔薇


こちらは素晴らしいディスプレイの数々でした。


三日月に乗った宝石





窓にディスプレイ





ティファニーのアイコン的デザインの鳥に宝石





氷と宝石



素晴らしいアクアマリン









蝶が舞う



これ、ブラックオパールです。




こちら、パンフレットに載ってる作品



こんなディスプレイの仕方






まだまだあるのですが、この辺で・・・

鑑賞し終わったあとは、圧倒されっぱなしでグッタリでした(笑)



いちご


一昨日から、急に母の事で実家に行って来ました。

夕食も朝食のパン等等も持って、買い物もして行きましたが、突然行ったのでか?実家の冷蔵庫が空っぽなのでビックリしたと共にショックでした。ヘルパーさんに買い物を頼まなかったのかしら・・・

何を食べてたの?と思わず聞きました。


母の好物の果物や野菜等を買って冷蔵庫は豊かになりました。

これからは、ヘルパーさんに毎回冷蔵庫を見るようにお願いするつもりです。



全ての用事と掃除を済ませて帰宅途中、上野駅のGardenで、名残りの苺を発見!




これが今シーズン最後の苺かしら?いちご