紫陽花&おめでとう&新茶 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





皆様のブログでも紫陽花の花がちらほらあじさい

色づいて来ましたよね。

我家の紫陽花も、少し色づいてきました。





ピンクがこれから濃くなってきます。





これは白



でもね、白の中に隣のピンク色が混じって、薄ピンクのもあるんです。



昨年は、平日なのに鎌倉の明月院に行った時、駅近くまで入場の列があったのを思い出します。


箱根の登山鉄道脇の紫陽花の花も見てみたい、とニュースで見るたびに思います。



赤薔薇


今日は長い間のブロ友さんのしのさんのお誕生日バースデーケーキ

おめでとうございますお祝いハート爆笑


しのさんはとってもチャーミングな女性ですキラキラ

そしてアメショーのひーちゃんもとても18歳とは思えない可愛らしさ猫



お祝いの紫陽花をお届け



ピーターパンになって、ロンドンの夜空をティンカーベルと飛んでるひーちゃん



そしてひーちゃんといえばいちごいちご

いつもいちごいちごの首輪が似合ってるものね



「貯金して、ひーちゃんもしのさんにプレゼント買うんだもんね〜」



こちらのamebloにYahooブログから引っ越す前は、殆どAtelier Eikoのインフォメーションブログでした。

amebloに引っ越してからは、猫様の事や日常の事もアップするようになり、備忘録のようになりましたが、ねこ繋がりのお友達がたくさん増えたことは、大きな喜びです♪

アメショー三姉妹にありがとうですね爆笑




永遠Florence



亜鈴Charlotte



繭Margaretあしあと





樹里さんの世界ネコ歩きスペイン編で、永遠様がロエベにいらっしゃっいました爆笑爆笑ラブラブ






樹里さん、連れて行ってくださりありがとうございま猫あしあと


ラブラブ


そうそう、昨日、静岡に住んでいるロンドン時代のお友達から、新茶が届きました♪

毎年送ってくださるので、とっても楽しみなんです♪美味しいの〜嬉しい〜爆笑ラブラブ