おはこんばんにちは~乙女のトキメキ
昨日のblogで
蓮華の事
沢山心配してくださってありがとうございますさくらんぼ
 
スペインの余談というか
マドリッドで
LOEVEがあるあたりはZARAもあのお買い物天国の場所です
スペインは
姉と最初で最後の旅でしたので
想い出がたくさんがあり過ぎて
LOEVEでしてw

 

上が外観

右が内装

左が地下でギャラリーになってます

 

素晴らしい内装でした

 

姉はスカーフとか買ってまして

今回はバスク地方限定にしてますのでしてw

スペインはいったん終わり

(写メの良いのがでてきたら、続きを書くかも)

 

 

 

ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーン

短歌考

あたしの短歌ぽいのは

独学もしてなくて

なんとなく

「みそひともじ」を書き連ねておりまして

短歌とも言えず

お恥ずかしい限りです

 

それでも

なんとか書きたい・詠みたいと思ってまして

まず

行ったところの風景がないと書けませんし

心象風景だったり

ネコさまがいると

ネコさまの気持ちで書いちゃってるかもでして

 

    

梅雨入りで 

雨音に包まれ 

青葉揺れ

潤い満ちる 

心に潤い満ち

 

樹里

 

ものすごく写メも厳選してるので

多分ものたりないかなと

 

あたしなりにまとめたつもり

 

でね

この画像も炎上したんですよね

仕返しという部分がどうもあかんかったみたいで

 

あたし的には「同じ土俵にたたない」「きにしないで流すこと」

というところにのみ

共感して

だしたつもりだったのですが

あたしって

人の悪口とか

書かないし(書いてないつもりw)

ただし

蓮華にたいすることだけは

はっきりと書かないでくださいと

言います

蓮華のことも

気にしないで流すことにしました

 

 

たまーにイラストも

 

ホワイトアスパラの一品とメロン(食後のフルーツ)

なんかめちゃくちゃw

今晩の夕食の一品でした

上はあたしが作成したカレンダー

紫陽花の花は

当然

あたしが作ってません

 

正絹で作った

紫陽花もあり

とてもきれいに出来上がってますが

画像は後日にでも

 

 

 

なんか

とりとめのない文章で

すみません

あたしの目標です

 

 

心やさしき

皆様へに感謝

風に乗せ 

幸せの光

 遠くへ舞う

 

樹里

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀


佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村