Rose Garellyの薔薇&ロンドンブルートパーズのピアス | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日は、お友達がお茶とお喋りにいらっしゃいました。


Rose Garellyの素晴らしい薔薇を頂きました。

私のイメージだと言われて、薄いピンクの薔薇とブルームーンという薔薇ピンク薔薇

嬉しい爆笑ピンク薔薇



薄いピンクの薔薇は、とっても良い香りキラキラ



こちらがブルームーンキラキラ





ピンク薔薇


繭パパが、Whiteのホワイトモンブランを買いに行ってくれたのですが、写真は撮り忘れましたあせる



こちらと同じホワイトモンブランウインク


2日続けて食べちゃったラブラブ




夕方デッキから庭を見下ろしたら、永遠様のアボカドが、益々力強く成長していました。




ピンク薔薇


昨日は制作はしませんでしたので、以前作ってまだブログに載せてない、ロンドンブルートパーズのピアスを載せますね。





こちらの廃盤で残り3セットになったフックを使いました。残り2つ。





ペンダントとセット




今日はお天気が良いみたいですね。

何処かにお出掛けしたくなりますねぇ走る人




「繭ちゃんから今日も送るよ〜。薔薇の元気玉ピンク薔薇