繭ちゃんの秘密 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

今日は午後からビーズ教室のクリスマスティークリスマスツリーの予定なのですが、夕方近くまでお天気がイマイチらしいです。



さて、繭ちゃん先生は、ちゃんとホステスができるかな?

明日のブログでご紹介しますね猫サンタ



猫



さて、皆さんに繭ちゃんの秘密を教えてちゃおうかなぁ〜




サムネイル

やめなさい!



これ見てくださいね、皆さん。

わかります?繭ちゃんが何をしてるか?



ほら、とろけそうなお目目。



こうやってママのお顔にお顔をつけて抱っこ抱っこしてネンネするのよ〜





サムネイル

たまたまよ、ママが一緒に寝たそうにしていたから、抱っこしてあげただけよ。いつもじゃ無いわよ!
ママの言うことは信じないでね!


と言うことにしておきますか!



黒猫



黒猫チャンプさんのところの可愛い画像下矢印




繭ちゃんミノムシわかるかニャ?




では今日はとろけそうなお顔の繭ちゃんからの元気玉



ピンクハート届け元気玉ピンクハート