香水瓶のピアス&週末の繭ちゃん | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

週末も穏やかな気候でしたね。

日曜日は、土曜日よりは少し気温も低めだったので、室温も、22.5℃適温。


お隣の桜の木の古木に蔦が絡みつき紅葉宝石赤





ピンク薔薇


さてこちらのブログは、Atelier Eikoのブログ(笑)でしたよね


この間のお気に入りの香水瓶シリーズ、今回はピアスを創りました。


四角い水晶とロンデル、そしてロンドントパーズの蓋。








猫


繭ちゃん先生は、毎日の通院にも耐え、健気に穏やかに過ごせています。



ソファを乗り越えて、出窓のカーテンの所へ



よっこいしょと、帰ってきた所




デッキにも出ていましたよ爆笑




そして皆さん、見てください笑い泣き


靴下のクマさんが泣いて、鼻まで垂らしてませんか?

繭ちゃん先生が、お口でグーいって引っ張って、茶色の糸が出ちゃったの。


「くまさん泣かせちゃダメでしょ!」







黒猫



黒猫チャンプさんが、繭のミノムシを作ってくださいました。可愛い。ありがとうございます!





赤薔薇

明日は、ビーズ教室のクリスマス会クリスマスツリーが12:30〜15:00までありますクリスマスツリー赤薔薇


では今日は、ミノムシで元気玉


ピンクハート届け元気玉ピンクハート