拗ね拗ね繭ちゃん&機嫌が治った繭ちゃん | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-


昨日の夕ご飯の時、繭ちゃんが2日間、何も言ってこない、ママも2日間、繭と話をしてない事に気付きました!!






そうか、バタバタと忙しくしていたから、繭との対話が無かった!


確かに、ご飯の食べが悪いキョロキョロ

そこに繭パパ登場グラサン

「繭、ずっと拗ねてんだよ。籠の中で。ご飯も籠に持っていって食べさせてやらないと食べないんだよ、拗ねてるから。」

「ママを取られた!と、グレてるんだよ。」


との事ガーン


確かにこの生活に慣れてないからバタバタしていて、繭をかまっていなかった。
ご飯用意していただけ汗

夜は一緒に寝ていたけど、はいはい、と会話もしてなかったかも。


猫


今朝は、何回声を掛けても鳴き止まず、遂に7時半から9時まで、リクエストに応えて抱っこ抱っこで二度寝!

腕枕をして、繭はママの首に手を回して、ママの顎に繭の鼻を付けて、髭が当たってもママは我慢!

密着〜ピンクハート


爆笑ご機嫌すっかり治った!


デッキに出たら、鳥が白い手摺りの上に!

繭ちゃん、華麗なクラッキング!
け、け、け、け〜

スマホを取りに行ってる間に、飛んで行っちゃった〜




「遅いわ!もう飛んで行っちゃったよ!」









やっと機嫌が治った繭ちゃんでしたが、この間すぐLINEのビデオ通話がかかってきて、又ママを取られた!ムキー