夕焼けニャンニャン | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-

昨日、ロンドンから帰国した家族が、3泊4日の隔離施設の勾留を終えて、横浜入りしました。



結局、王女は4日間、一度もお弁当を食べられずでした。


息子以外は、お弁当に胃もたれして、昨日は誰も食べなかったと。


しかし、この朝から3食の弁当と水飲みの配給、何とかして欲しい!


配給って呼び名も、デリカシーがなさすぎ。




お腹を空かせて、夕方帰宅。

ゲスト用のダイニングに、お刺身、新米の白いご飯、煮物、焼き鳥、そして大好物の加島屋のシャケを用意しておきました。




「ホント、兄さん、姐さん、舎弟のみなさん、お務めご苦労さんでございました!よねぇー!」


と繭ちゃん。




皆さん、繭ちゃんの身体が、ピンク色ぽくありませんか?


ジャーン



とっても綺麗な夕焼けニャンニャン爆笑



夕焼けを見る繭ちゃん



4年半ぶりの横浜は、綺麗な夕焼けで迎えてくれました。



デッキに出ると、一階から子供達の声が聞こえてきました。


興奮している子供達の会話は英語!


そういえば昔、息子と娘も、たのしくて興奮している時や喧嘩の時は、英語が飛び交っていたな、と懐かしく思い出しました。



早速王子は、鼻血を出したらしいですな(笑)興奮中〜爆笑爆笑



私も慣れるまで、バタバタしそうです。




ピンク薔薇右矢印Atelier Eikoホームページピンク薔薇