前向きな『悩み・迷い』の先にあるもの♪ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

悩んで、迷って、大きくなろう

 

 

 

みんな迷う時は迷うし、
悩む時は悩むし、
 
 
 
 
 
 
でもその違和感に蓋をせず、
まっすぐ向き合い、
前向きに捉えられたなら、
 
 
 
 
その迷いや悩みは、
『伸び代』となり、
 
これからもっともっと、
幸せになれるということの、
可能性であると思います。

 

 

 

 

 

どうせ生まれてきた人生なのだから、
 
 
もっともっと、
幸せになりたいし、
 
 
もっともっと、
新しい自分に出会いたいし、
 
 
もっともっと、
良い物語を書きたいし、
 
 
もっともっと、
大きな世界へ進んでいきたい。
 
 
 
だから、
 
前向きに悩むし、
前向きに迷います。

 

 

そうしてその悩みも迷いも、
ポジティブに捉えることが出来たなら、
 
 
その先にはもっともっと、
幸せな未来が、
あるものですから☆

 

 

―  荒川さんのblogより―

 

 

 

 

ズバリ!!な、お言葉~

 

^^

 

 

hmroseも今、

新しいコトにチャレンジしていて、

 

もう・・・・

 

 

やったコトないコトだから

アップアップしちゃってね~。

 

 

 

やり方が分からないし、

それ自体の意味もまだ分かってないから、

 

何に対して理解をしていないのか。

どれを教えてもらえばいいのかも

わからないから

 

質問のしようもなくてね~

 

 

^□^ゝ

 

 

 

 

絶対にやらなきゃいけないコトじゃないから、

それ自体をやめてしまうコトだって出来るケド、

 

 

荒川さんも言っているように、

こうして人生を生きられているのだから、

 

 

もっともっと、

新しい自分に出逢いたいし、

 

 

もっともっと、

大きな世界に進んでいきたいから、

 

 

 

悩み~

 

 

迷い~

 

 

 

を自ら選択してます*

^^

 

 

この先に

何があるのか。

 

 

 

きっと、

今の自分の殻を破って

新しい世界を見ているのだと・・・・

 

妄想してます

^m^

 

 

ほぼ引きこもりのhmroseが

外に出て、

人と話しが出来てる時点で

 

新しい景色~ですね**

自分でもビックリな選択です。

 

 

 

こういう時の悩みや迷いは、

心地イイですよね**

 

 

頭で考えない!!

深く考えすぎない!!

 

コレ鉄則ですね~

 

 

軽い気持ちで♡

当たって砕けろ精神で♡

 

 

 

今日も楽しい一日を~*^ー^*

 

 

---------------------------------

 ポチッと応援 お願いします♪

 

 

---------------------------------

 

◆◆『想い描いたものを形にしている』HMroseです。
 
    自己紹介はこちら
 
shabby chicスタジオの制作工程
     お問い合わせ
 room clipLIMIA / 暮らし二スタ 

    Instagram / Facebook