運勢が良くなる方法 | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

『成功をいつも心で描いている人は 成功を呼び寄せる』

 

 

 

成功とは

今までの自分と比べて成功したかどうか。

 

 

 

習い事へ行き、

10分で帰ってきたとしても

 

『成功者』なんだよ。

 

 

その場所に行ったコト。

そしてその習い事が向かないと気づいたコト。

 

 

 

 

 

何か一つでも出来たり、

一つでも知ったら自分は成功者。

 

 

成功者なんだと思ってる心が成功を創り出す。

 

 

 

斉藤一人さんのyou tubeより

 

 

--------------------------------------

 

 

素敵なお言葉ですね*^^*

 

 

成功者って聞くと

何か大きな成果を上げた人っておもいがちだケド、

 

なんてことなく、

 

人と比べない。

 

今までの自分を知る だったり、

今までの自分を超える だったり。

 

 

 

そんな小さなコトでも嬉しいと思うコトから

運勢が良くなっていく♪

 

 

思ったことが現実化するなら

happyなコト思ってた方がいいよね~

 

*^^*

 

 

 

今日、

ふとしたきっかけから、

 

さらにふとした流れで知った

斎藤一人さん。

 

 

すごくステキな人がこの世にいるというコトに気づけたコトに

私も成功者♪

 

 

^m^

ムフフ~

 

 

 

成功のおすそわけです**

 

 

 

今日も楽しい一日を~*^^*

 

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

     元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

shabby chic レンタルスタジオ 貸し出中♪

 

 

 

♥shabby chicな世界をつくる♥ 2017年5月~始まってます♥

 

 

作業風景を配信中♪

イイネありがとうございます

 

原状回復出来るDIYで作ったお部屋♪