アレもコレも・・・・・ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

 

アララ~。

 

 

Room Clipアップできなくなった~

 

 

Facebook アドレス?!入れられなくなった~

 

 

買出しに行こうと思ったらshop 移転中~

 

 

?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

解決できず・・・・が増えると

モヤモヤするね~

 

 

4月から仕様が変わったとか??

ウーン・・・・謎。

 

あっ。そうそう。

ヤフオクも流れが変わったようで、

知らない間にいろんなコトが変わっていくと

いろいろ焦っちゃいます^^ゝ

 

 

まっ。そんな時もあるよね**

 

---------------------------

 

扉作りしてます♪^^

blogは明日アップします**

 

 

(Facebookのみ、先にアップしてます♪)

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

=== ポチッと応援お願いします♪====

 

 元気出ます*^ー^*ノ

 

 

 

 

shabby chic レンタルスタジオ 貸し出中♪

 

 

 

♥shabby chicな世界をつくる♥ 2017年5月~2018年3月♥

 

 

原状回復出来る方法で作ったお部屋♪