土曜日が非常に楽しかったので、本日って日が、、うぜぇーダウン

本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・叫び

そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだドクロ
少しの間、気が抜ける!?

むむむ。今週がチャンスだな恋の矢

フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉーラブラブ」には笑えたにひひ

って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉーチーン
先ほどテレビでJ(S)Wが・・・。

テレビでは三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。



そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。


ったら、隣にいる人が・・・。


ジュンスカはバラードは良いよねっとひらめき電球

LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやればお金良いのでわとか言い出した・・・叫び

ファンではない女性の感性????恐るべしっダウン

っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていたドクロ
風呂
ケツがいてぇっダウン
足にもアザかよーあせる

まっパー毎度の事なので気にするなパー自分。。
って、D-RUNKさんと一緒なんだww
昨日のイベント、お疲れさまでした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますチョキ
あららぎさん、お疲れさまでしたアップ

っても楽しかったニコニコ
最近の嫌な事??全てすっ飛んだDASH!毎日あの空間にいたいよー。。


本年度一発目~の、、男女お構いなしにハグ×ハグラブラブ
皆様、今年も変わらないので、セクハラで訴えるのだけは、勘弁願います叫び

そして毎度の事ながら汗他の方々のステージにも乱入してしまった叫び
本当に暴走おバカで申し訳ございません3104

来月のイベント??では、ISOが一度だけお休みさせていただき、新たなるオスが参戦予定です・・・。。
1ヶ月で??どこまでできるのか??分かりませんが、がんばりますのでよろちくですグッド!


$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg