土曜日が非常に楽しかったので、本日って日が、、うぜぇー
本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・
そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだ
少しの間、気が抜ける
むむむ。今週がチャンスだな
フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉー
」には笑えた
って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉー

本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・

そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだ

少しの間、気が抜ける

むむむ。今週がチャンスだな

フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉー
」には笑えた
って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉー

先ほど
でJ(S)Wが・・・。
では三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。
そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。
ったら、隣にいる人が・・・。
ジュンスカはバラードは良いよねっと
LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやれば
良いのでわとか言い出した・・・
ファンではない女性の感性????恐るべしっ
っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていた
でJ(S)Wが・・・。
では三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。
ったら、隣にいる人が・・・。
ジュンスカはバラードは良いよねっと

LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやれば
良いのでわとか言い出した・・・
ファンではない女性の感性????恐るべしっ

っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていた


レッドヘアー


毎度の事なので気にするな


毎日あの空間にいたいよー。。
他の方々のステージにも乱入してしまった

