昨日のイベント、お疲れさまでした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますチョキ
あららぎさん、お疲れさまでしたアップ

っても楽しかったニコニコ
最近の嫌な事??全てすっ飛んだDASH!毎日あの空間にいたいよー。。


本年度一発目~の、、男女お構いなしにハグ×ハグラブラブ
皆様、今年も変わらないので、セクハラで訴えるのだけは、勘弁願います叫び

そして毎度の事ながら汗他の方々のステージにも乱入してしまった叫び
本当に暴走おバカで申し訳ございません3104

来月のイベント??では、ISOが一度だけお休みさせていただき、新たなるオスが参戦予定です・・・。。
1ヶ月で??どこまでできるのか??分かりませんが、がんばりますのでよろちくですグッド!


$DISSOLUTION/BLOG-ipodfile.jpg