いゃっほーい 560昨日のイベント、お疲れさまでした&ありがとうございました関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますあららぎさん、お疲れさまでしたっても楽しかった最近の嫌な事??全てすっ飛んだ毎日あの空間にいたいよー。。本年度一発目~の、、男女お構いなしにハグ×ハグ皆様、今年も変わらないので、セクハラで訴えるのだけは、勘弁願いますそして毎度の事ながら他の方々のステージにも乱入してしまった本当に暴走おバカで申し訳ございません来月のイベント??では、ISOが一度だけお休みさせていただき、新たなるオスが参戦予定です・・・。。1ヶ月で??どこまでできるのか??分かりませんが、がんばりますのでよろちくです