土曜日が非常に楽しかったので、本日って日が、、うぜぇーダウン

本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・叫び

そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだドクロ
少しの間、気が抜ける!?

むむむ。今週がチャンスだな恋の矢

フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉーラブラブ」には笑えたにひひ

って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉーチーン