土曜日が非常に楽しかったので、本日って日が、、うぜぇー
本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・
そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだ
少しの間、気が抜ける
むむむ。今週がチャンスだな
フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉー
」には笑えた
って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉー

本日は群馬県の東の方で16時~会議だ・・・

そしてゲイにも会う・・・。
っが、本日を乗り越えれば、ヤツはJAPAN~いなくなってくれるのだ

少しの間、気が抜ける

むむむ。今週がチャンスだな

フランキーの「サバサバには甘えで対抗っすよぉー
」には笑えた
って、僕が甘えるツラ・・・してるかよぉー
