先ほど
でJ(S)Wが・・・。
では三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。
そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。
ったら、隣にいる人が・・・。
ジュンスカはバラードは良いよねっと
LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやれば
良いのでわとか言い出した・・・
ファンではない女性の感性????恐るべしっ
っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていた
でJ(S)Wが・・・。
では三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。
ったら、隣にいる人が・・・。
ジュンスカはバラードは良いよねっと

LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやれば
良いのでわとか言い出した・・・
ファンではない女性の感性????恐るべしっ

っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていた
