先ほどテレビでJ(S)Wが・・・。

テレビでは三大バラードの一つと紹介していたのだが・・・。



そうか??
ジュンスカのバラードって沢山あるよ・・・。


ったら、隣にいる人が・・・。


ジュンスカはバラードは良いよねっとひらめき電球

LIVE復活ではなくて、ディナーショー限定で、バラードをやればお金良いのでわとか言い出した・・・叫び

ファンではない女性の感性????恐るべしっダウン

っとか言いながら、、、昨日のISOはスタートを弾いていたドクロ