23 | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。

昨日で、23歳になりました!たくさんの、メッセージやメールを下さった皆様、ありがとうございます音譜



23歳の一年は、また更に大きな節目となる一年になる気がしています。




今まで「どんな音域でも、何の不自由もなく、思うように声色を変えて歌えるという、完成された技術がベースに備わってからが、まずプロの歌手としてのスタートライン。それが出来てからが、様々なスタイルの音楽を吸収し、自分のスタイルを作り上げ、その上でどういうサウンドを作れば一般のお客様を喜ばせる最高のショーを作れるかを練っていく。」という思いから、まだスタートラインにも立っていないわけだから、出来るだけ活動をしないようにしていた歌手活動も、信頼出来るトレーナーの先生のおかげで、ベースとなる技術もだんだん完成へと近づいてきたので、今年から少しずつ、活動開始して参りたいと思います。必ず、日本のDavid Phelpsになって、日本の音楽シーンを大きく変えていきますグー




なので、今年は歌手としての出演情報も色々更新される事となると思いますので、時々出演情報ページ、チェックしてみて下さいね音譜


http://profile.ameba.jp/disneyinshaku8/






尺八奏者としても、今まで通り「普段音楽をあまり聴かない方々、音楽を仕事とされていない方々が、素晴らしい!美しい!」と感動して頂ける演奏という事を理念に、更に上質で親しみやすい演奏をして参りたいと思いますキラキラ





また、今までまだ全くございませんでしたが、遠くの方々にも聞いて頂くため、歌も尺八も、これから色々映像もyoutubeなどに公開していきたいと思います!その都度こちらのブログでご紹介させて頂きますので、是非ご覧くださいね音譜あ、ちなみに僕がアップロードしたものではありませんが、一つ、今年の1月にあったコンサートでの僕の尺八の演奏が公開されています!宜しければ見てみて下さい('-^*)/

普段の僕とは少し違い、和風な曲ですが(まあそもそも楽器は和楽器なのですが・・・笑)斬新な曲です!僕が中学生の頃に京都で、作曲家の三村晶子先生に委嘱初演させて頂きました・・・



尺八とピアノのための「飛鳥」

尺八 松村湧太

ピアノ 明石幸大


http://www.youtube.com/watch?v=vSy79_hwefA





ではでは、23歳の松村湧太も、応援の程どうぞ宜しくお願い致します!!!





松村湧太