バージョンアップ | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。

すごい今更ですが、仕事道具を買い足しました。



ピアノ・オン・ピアノ。



松村湧太(まつむらゆうた)Official Blog



ひたすら今まで仕事の楽譜をなんでも汚い手書きで作ってきた僕ですが、最近更に楽譜を自分で作る必要が増えてきたので、ついに楽譜作成ソフトと、パソコンにつなぐMIDIキーボードを買いました。



使い始めて約1週間。時々使い方がわからず「はあ!?」とキレながらも、新しいおもちゃを手にした子供状態です。喜んで必要なものから必要のないものまで、次から次へと楽譜を作っています。




最近ブログを更新する頻度が遅くて申し訳ありません。また新たなステップへと進むべく、ある新しい活動を始めております。また具体的には、これから書いていきますね('-^*)/




松村湧太



松村湧太出演コンサート情報はこちら!

http://profile.ameba.jp/disneyinshaku8/