ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



なんだか気温が上がりきらないですね〜凝視

東京はいきなりあったかくなったり

また寒くなったりで…

もう3月も後半に突入してるのになァ凝視

はよあったかくなってくれー😭🙏



さて、今回のHKDLレポは

滞在中に食べたご飯の総まとめレポです鉛筆



すでにレポした初日のディナー下矢印



2日目の朝食下矢印




2日目のランチは安定&安心のコチラへ下矢印



ファンタジーランドにある

ロイヤルバンケットホールですよだれピンクハート



コロナ前に行った時

ここで号泣してるレポ書いてたよ笑い泣き下矢印



ロイヤルバンケットホールのレポは

何度も書いてますが、とにかく何でもある

レストランなので、困った時はひとまずココに

来れば間違いないのだっニコニコキラキラ



今回は春節イベントに

ちなんだメニューが出ていたよ〜下矢印


なんかものすごく豪華なかんじ!食べてないけど😂笑


グランドメニューはこんな感じ下矢印



ここに載ってないけど、

お弁当やラーメンもあるよ〜ラーメンお弁当



むぎちゃんはポークチョップライス、

ぴよたんはミックスグリル、

まるこは安定のピザをセレクトよだれピザ気づき



👆むぎちゃんが食べたポークチョップライスは

以前うちの夫もうまい!と言って食べてました😋笑

夫も大満足の大盛りだぜーーーっ!!



コンボにはドリンクが付いてるんだけど、

追加料金でアップグレードしてもOKジュース



今回は春節イベント限定ドリンクが

出ていました〜上矢印気づきこれまた飲んでないけど笑



にしても…混んでたなぁ笑い泣き笑い

ここでこんなに待ったのは初めてだった〜アセアセ


味はね、どれもいい意味で

可もなく不可もなくですグッキラキラだから安心なの笑




さて、2日目の夜はというと…

パークアウトしてから青衣駅の

ベントーエクスプレスで

サーモン寿司を買いました笑い泣きチョキ



日本のスーパーみたいに

夜になると安くなっていたので

めちゃんこお得に買えた笑い泣きチョキキラキラ

そしてめちゃウマでした〜寿司ピンクハート




で、最終日の朝ごはんは下矢印



ハイ、やっぱり食べたくなっちゃう

ミッキーワッフル〜〜〜よだれピンクハートと、スタバ♡


舞浜のワッフルとは生地が違う気がする🤤

舞浜のはサクフワッて感じだけど

海外のはサクモチッて感じ?

ちょっとしっとりしてて大好きですよだれ飛び出すハート



ワッフル屋さんはスタバの横上矢印

まさかの屋台風笑い泣き

なので、すぐわかると思いますグッキラキラ



ミッキーワッフルのほかに

リーナベルのワッフルもあるよ気づき

ミッキーよりも薄くて小さく見えるのは

私だけだろうか…笑🙄

これで約1300円。円安めーーーーっっ🔥



その他、味が薄いという噂の(笑)

オラフのマシュマロホットチョコドリンクや



香港ではお馴染みの

フレッシュジュースなんかもありますジューススイカ


スイカジュースが日本人には大人気!

そんなにスイカ好きなのね🤭

たしかにウマいけど🍉まるこはオレンジ派です笑



ワッフル屋さんのお店の裏には

イートスペースがあるんだけど、なぜか

この日はイスがなくてねアセアセ


立ち食いワッフル屋でしたわ笑い泣きおいで

👆またもやむぎちゃんに盗撮されてた笑





さ、そして最終日のシメはコチラ下矢印気づき



トゥモローランドにある

スターライナーダイナーですっ流れ星


ここも毎度お馴染み…ってぐらい

まるこは割とよく利用するレストランよだれ



舞浜のトゥモローランドテラス的な感じスター

ハンバーガーやチキンコンボがメインハンバーガー


内装やメニューがマーベル仕様なので

マーベル好きな方には行ってみてほしいピンクハート



まるこはいつもチキンコンボピンクハート


ハンバーガーもだけど、味はいい意味で

可もなく不可もなくです笑い泣きグッ

でもどっちかって言うと

バーガーよりチキンのほうがオススメ🍗✨



あ!そうそうおいで

まるこがやりたい事リストに載せていた

大好きなソーサラーミッキーのドリンクは

もうどこにも売ってませんでした悲しい


代わりに上矢印カップにフルーツのミッキーが

ついてるジュースが色々出ていたよ〜ジュースキラキラ



味はワゴンによって違うみたいだったので

暑くなったら飲んでみようと思いますよだれピンクハート

今回はパイナップルソーダとラズベリーソーダを

見つけました〜!おいしそーーー🍍✨



あと、当たり前なんだけど

4年ぶりに行ったので各レストランの

メインメニューがけっこう変わってました気づき


まるこの大好きなタヒチアンテラスの

ラクサは健在だったので、ひと安心よだれ

ここのラクサ好きなのよ🩷また食べないと🤤



さ!というわけで

滞在中に食べたものは以上でした〜よだれ飛び出すハート



今回はけっこうパーク自体が混んでいたので

どのレストランもそこそこ混んでましたが、

舞浜ほどではないのでご安心を〜笑い泣きグッ

並んだって言ってもMAX20分くらいかな🤣



ではでは、今回はこれにて鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎