皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

クリスマスのHKDLレポも
残すところあと僅かとなりました!!
あと少し…お付き合い下さいねお願いピンクハート

さて、ガルチを出てアドベンチャーランド
へとやって来たまるこ達の目に飛び込んで
きたのは…下矢印


超絶ヒマそうなキングルイ笑い泣き
1人でただブラブラしてるぞーー笑笑い泣きハッ


すぐに駆け寄らずにウォッチングしてたら
あまりにもヒマすぎてターザンハウスに
向かって手まで振ってました〜〜笑笑い泣き!!
なんて平和なんだ…笑


お腹でも空いていたのか、ぴよたんの
ポップコーンバケツを手でつつく上矢印

バナナ…いや、ポップコーンが入っている
と思ってたのかもしれませんが、残念!


なんとぴよたんはポップコーンバケツを
バッグにしていたので笑い泣き、中に食べ物は
入っておらず〜〜!!見えたのは…タオル笑

そんな中身を見たキングルイは…


『…んだよ。食いもんじゃねぇのかよ』
って言ってたとか…言ってないとかニヤニヤ


このあと皆んなでグリ&写真撮影をして


ワチャワチャしつつキングルイと別れ、
お昼ご飯を求めてファンタジーランドへナイフとフォーク


ファンタジーランドではプリンセス達が
フリグリ中でしたが、とにかく空いていて


かなり平和でした〜照れ照れ照れキラキラ


お城周辺も工事中のためかほぼ人がおらず。
ピョコっと飛び出た塔の先端が見えて
ワクワクしちゃいました上矢印ピンクハートピンクハートピンクハート


さて、この日のランチはコチラへ上矢印
毎度お馴染みロイヤルバンケットホールキラキラ

今回、直営ホテル宿泊特典の
マンゴープリンの引換券を持っていたので
引換可能なレストランを選びましたチョキ


このレストランの良いところは、
何度も書いてますが何でもあるところ笑!!

この日も上矢印
ぴよたん…ブタキムチ的なやつ
みかんちゃん…ラーメン&チキン
むぎちゃん…ブタさん飲茶
まるこ…寿司弁当

という具合に、皆んなそれぞれ思い思いに
食べたいものをセレクト爆笑グッラーメ


まるこが食べたのはこの寿司弁当寿司上矢印
前から気にはなっていたけど、いつも
ラーメンかチャーハンにしてしまうので
今回やっと食べました爆笑!!


味はね、普通でしたーーーニヤニヤグッ
すみません、特に特筆するほどウマいわけでも
マズいわけでもなかったので、こんな感じで笑

と、ここでまるこ…突然の涙アセアセアセアセアセアセ
な、なんだコレ…
辛い(ToT)!!辛すぎる!!

まるこを泣かせた犯人は…コイツ下矢印


そう、ワサビーーーーっ笑い泣き!!

わたくし…辛いものは大大大好きピンクハート
パスタにはタバスコたっぷり、
坦々麺にもラー油を追加するほど辛党ですが
コレは…とんでもなく辛すぎたゲロー!!!!!!

止まらぬ涙…そして鼻水笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆んなにも味見してもらったけど、
ほんの少しでめちゃくちゃ辛い笑い泣きハッ

いつもお寿司を食べるときは
先にワサビをお醤油で溶いちゃうので、
今回も1袋全量をお醤油に投入済みでしたえーん

鼻に抜ける辛さに加え、
舌がシビれるような刺激…
これは危険なワサビだーーーーっ滝汗アセアセ!!
というわけで、上矢印こんな顔になりながら
寿司弁当を完食し笑い泣き、マンゴープリンで
お口直しをしましたピンクハート
あと、弁当に入ってたスイカも美味かったピンクハート

もし香港でワサビに出会ったら…
ほんの少し味見してから食べましょうニヤニヤ注意

ではでは、今回はこれにて〜バイバイバイバイバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました