ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



さてさて、やっとこさ2日目のレポニコニコ気づき

今回は朝ごはんについてパン





のんびり開園時間くらいに

パークに到着した我々が向かったのは





ガゼボグリ

、、、ではなく下矢印




メインストリートUSAの

ちょうど真ん中へんにあるコチラ指差し気づき


メインストリートベーカリーと

マーケットハウスよだれピンクハート腹が減っては戦はできぬ。



【メインストリートベーカリー】


デニッシュにラップサンド、ホットドッグに

ベーグル、マフィンやケーキ、サンドイッチに

ドーナツまで…とにかくすごい品揃えの

ベーカリーですメロンパン食パンコッペパン



ちなみに、

ケースに並んでいるメニュー以外だと下矢印



ドリンク類もめっちゃ豊富〜よだれキラキラ 


お隣のマーケットハウスがけっこう混んでる

ことが多いので、こっちでコーヒー頼んでも

いいんじゃないかな指差し気づき

スタバより安いし笑!MA割引使えるし!



これはMA割引対象外だけど上矢印

タピオカシリーズのドリンクとのコンボも

けっこうお得だと思いまーす指差し気づき





【マーケットハウス】


スタバのコーヒーやデニッシュを扱う、

もはやスタバです笑い泣きコーヒー

なんでマーケットハウスって名前なのか謎ww



デニッシュやマフィン、スコーンなど

スタバお馴染みのメニューのほか

サラダなんかも売ってまーすサラダ



あとは、

海外ディズニーといえば!なタンブラー類も

もちろん売ってるよ〜ニコニコ下矢印



どちらもオープンから営業してることが

多いので、ひとまずここに来れば

朝ごはんを食いっぱぐれる事はないぞよだれびっくりマーク



で、まるこは

スタバでコーヒー&バナナケーキ


…そして、メインストリートベーカリーで

ハム&チーズバンを購入よだれピンクハート

絶対に1個じゃ足りないと思った。笑



ぴよたんも同じバンを買っていたので

『顔隠すのに最適じゃーーん笑い泣きチョキ

とか言いながら遊ぶww上矢印ナイスサイズ😂


買ったばかりだと温かくて

中のチーズがふわトロ〜よだれチーズピンクハート


これめっちゃおいしいぞ!!

自信を持ってオススメします♡



お値段は約800円コインたち(ここからMA割引きくよ!)


うーん、、、高い気もするけど

舞浜のマイクメロンパンが500円だから…

バカ高いって訳じゃないか知らんぷり←え?

比較対象がマイクメロンパンぐらいしか思いつかず笑



で、スタバのコレも

めっちゃおいしいぞー!!


かなりしっとりめのバナナケーキよだれバナナ

激ウマでしたーーーーハート



あ、そうそう電球
入り口でキャストさんがメニューのQRコード
を持ってました気づき



これ、アプリから自分でも見れるけど

英語が苦手な人は読み込んだメニュー表を
指差しで使ったりもできるので、
ひとまず保存しておくと便利だよ〜指差し気づき


さ、というわけで
無事にお腹が満たされたので行動開始グー

次回は春節イベント限定の
キャッスルショーをレポしまーす飛び出すハート


ではでは、またバイバイバイバイバイバイ

最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎