ポップコーンバケツの事情! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

あ~~~~ネタ不足!だけど閑散期を乗り切ろう!って事でさらっと更新します!



実は、ちょっと前にポップコーンバケツについて書いたんですが、新しいミニーのバケツがあまりにも小さいのでリフィルしたら入らないんじゃないかと…そう考えてたんですが…


そしたらあみでじ。 さんから「某有名ブロガーさんが入るって書いてあります!」とコメントが入ってまして、こりゃ~~実験、検証するっきゃない!と思って、バケツを持ってインパしました!


前にも書きましたが、ポップコーンはブラぺ(ブラックペッパー)派!

がっ、しかしこの日はカレーにしました!って言うのはCINNAMON さんが「ランドのカレーとシーのカレーが違う!」って言うので、それが気になって食べたくなっちゃったんです!



って事でカレーのワゴンへ「Let`s アラビア!」



年パス新入生


早速リフィルをお願いして、その様子を見てました!


そしたら結構余裕!( ̄□ ̄;)



年パス新入生

年パス新入生


う~~~~ん!納得できない!

たぶんカップが小さくなったんじゃ…?なんてイケナイ事まで想像しちゃって…

リフィルってこんなんだけかな~?




体積的に納得できないんですけど何で?とまだ思ってます!

そんなもんでしたっけ~~~?

すいませんね!貧乏人なんで、考える事がセコイんですよ!