スクープ?今日、パークでアクシデント! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~!


今日は「ぽん!」と「かあか」と一緒に車で海インしてきました!

時間的には、食材を買ったり、「も~!」を練習に送ったりしたので、11時?超遅いインでした!

着いて速攻でテーブル→ミシカ→そんでちょっと散歩してアウト!


それからピアリでお買い物をして帰宅しました!

インした感想なんですが…


THE閑散期!( ̄□ ̄;)


ビックリの空き具合でして、タワテラ20分?なんじゃそりゃ!「今日って土曜日だよね?」と確認しちゃいましたよ~~!また、フリーグリが空いてるんです!今日は「ぽん!」との2SHOTのみ撮影しましたが…



さてさて本日は、今日のインでビックらこいた出来事!題して「今日の出来事!」をアップします!

事の始まりはロストリバーで風景の撮影をした後にトランジットでイタリアへ帰ろうとしたんですが、突然の運航停止!


突然何だろうと思ってたんです!( ̄□ ̄;)!!



年パス新入生


って事で、最初はこのトランジットが故障でもしたのかな?と思ってたんですが…



年パス新入生


ありゃ?その先にトランジットが止まっている!


あっ!ちなみに、隣の赤いトランジットが自分達が乗る予定だったトランジットです!

こりゃ~故障だな?と急いで橋まで行くと…



年パス新入生


確かに止まっている!

ゲストさんの野次馬が集まる中、もうちょっと寄ってみたい衝動でアラビア側へ!



年パス新入生


キャストさんもいっぱい集まって対応策を!

どうするのかな?と思ったら…



年パス新入生


1人のキャストさんが水の中に躊躇なく入って行って…



年パス新入生

年パス新入生


後から来たトランジットが横に付けて、キャストさんがトランジットとトランジットを結び付けて、更に他のキャストさんが陸からロープで固定し、ゲストさんを後から来たトランジットに乗せかえたんです!


う~~~んなるほどね~~~!と感心しました!

躊躇なく水に入って行ったキャストさん「いよっ!漢だねぇ~!」とちょっと江戸っ子!



年パス新入生


そんな事があっても、なんてことなく整列グリはやってましたが…

デイジーも見てたんでしょうかね?(゜д゜;)



年パス新入生


最後、ゲストさんはロストリバーへバックで帰って行きました!

めでたし、めでたし!


いや~~ゲストさんには申し訳ありませんが、貴重な物を見させて頂きました!

こう言う事もあるんですね~~~~!