超ワッショイ祭り!ミニーの制服物語! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~!

今日は「ぽん」と「も~!」のイン友が家に来て、新年会とやらを行う関係で自分1人が陸インでした!
朝のうちに「かあか」の用事を済ませ11時前にイン!
そこで、制服ミニーってどうなってるんだろうと思っちゃいまして、トゥーンに行ってみる事にしました!



って事で、本日は制服ミニーちゃん物語をアップしたいと思います!



いや~~~すごかったです!
何がって、素人報道陣の数がハンパないんです!



年パス新入生

トゥーンに着いたらいきなりグリが始まったので、撮る気がしなかったんですが、流れで撮ってみました!
って事で、笑っちゃう写真を…



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


うけた?( ´艸`)


はいはい!ポジれないから適当なんですよ!報道カメラマンと一緒で手を上げて適当に…

って訳で1回目は何も出来ずに終了~~~~~~!


何とか、まともなの1枚撮れたんで帰ろうかな~~っと…



年パス新入生


しかし、次回を待つことにしました!

な~んでかと言うと、けっこう男子が多い!


ここはAKB劇場なのかと思うくらい!しかも、中年もいる!

「お~~~~~同志よ~~~~!これなら大丈夫!」と勝手に思っちゃったんですよ!

最初は変態かな?とか、若い女の子にぽつ~んと1人でいるのもな~?と躊躇してたんですがね!


それじゃ~ポジを!しかし、そこは人気スポット!センターなんか開くわけないし!って事で端っこに!

さ~~~2回戦!けど、「2回戦っていったい何時?いったい何時なの?」なんですよ!

不安な感じで待つこと35分!



年パス新入生


時計が回ってグリ開始!


いや~~~~「ミニーちゃ~~~ん!」って言う黄色い声援がものすごい!
ものすごいワッショイ祭り!それワッショイ!ワッショイ!なんて気分でエアー神輿を担いでると…


男でさえ「ミニーちゃん、カワイイ~~~!」「こっち向いて~~!」「ミニーちゃん!ミニーちゃん!ミニーちゃ―――ん!」でした!( ̄□ ̄;)

あ~そうそう「かわいい!かわいい!かわいい~~~~~~~~!」も…( ´艸`)


って事で、コッチの方にも…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


いや~~~あっと言う間でした!

何が何だか分からないうちに終了~~~~~!

実際にはコレ2回戦と3回戦なんですよ!だけど、どれがどれだか分かんなくなっちゃって…



そうそう!3回戦の時、小学生の女の子が割り込みして最前行っちゃったんですよ!

自分は2列目で、最前には若い女の子が割り込みされて困った顔に…


なんとなく自分の方を見て、困った顔になったので、自分から小学生の子に「向こうのキッズエリアに行ったらミニーちゃんに会えるよ!割り込みしないで向こうに行ってごらん!」と言ったらキッズエリアでミニーちゃんと楽しそうに戯れていました!ちょっと嬉しかったです!


若い女の子にも「ありがとうございます!」と言われてW嬉しかったですね!めでたし!めでたし!

いや、一件落着!



あ~~~~~それからこのブログ今日で1周年!

このテキトー人間が良く続いたなと…自分で自分をほめてあげたいと思います!





Android携帯からの投稿