今週の課題!ちまちま撮ってるフリーグリの結果! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)



先ほど、いったいこのブログって何時から始めたんだろう?と思いまして、ザ―――っと振り返ったら昨年の1月20日からでした!

って事は、後4日で1周年なのか~~~~~!良かった~~~~~先に気がついて!(・∀・)


年パ買ってから1周年は自分で自分のブログヘッダーに1st Anniversaryとか付けてましたが、今回も付けちゃおうと思います!って事で、事前に作っておきたいので、本日はさらっと更新です!



って事で本日はグリ!「ぽん!」が2SHOT撮らないので、殆どグリはワンショのみなんです!

自分の課題として、この閑散期はフリーグリを上手く撮影しよう!と言うテーマがあるんですが、やっぱりフリーグリは難しいですね!

そんじゃ早速こちらから…



年パス新入生


はい!デールさんですね!

すんごい笑っちゃうんですが、チップさんのワンショは無理でした!

って事は相棒がいない状態となりまして、それはそれで寂しいものですね!



続いてはこちら!



年パス新入生


へい!MAXさんです!

これも笑っちゃうんですが、後ろに人影が…


通り過ぎるまで待つのは時間的に悪いので撮っちゃったんですが、何だか見づらくなっちゃいました!

こんな時って、どうしたら良いんでしょうかね~~~~?まっいっか~~!


それから~~~~~!



年パス新入生


ドナ~~~~~~!

そんで整列ドナ~~~!



年パス新入生


実は、家族のミトミ写真撮ってからドナとも台紙買おうかと思ったんですが、出来上がり時間が…

って事で今回諦めちゃったんです!

そんな訳で、次回は絶対に台紙!って事で午前中から行っちゃおうと思います!



閑散期に海の整列グリはすべて台紙撮っておこうかな?苦手のフリーグリから逃げて…