いやいや今日も引っ張っちゃう!って感じのミニーのヒット?いやいやオンパレード!+α | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いやいや、通勤大変でしたね~!靴がツルツル滑りっぱなしで、危ないったらありゃしなかったです!
いつもより30分も早く出発したんですが、同じ時間に到着しました!(/TДT)/

明日は今日よりマシなんでしょうが、足元に気を付けましょう!



さてさて本日は、またまた昨日に続いてミシカからミニーをアップしたいと思います!
そう、昨日の後半戦です!

バージに乗ってしまうシーンなんで、ライブ感は足らないかもしれませんが、カワイさはアップしてます!



年パス新入生


いきなり障害物!この障害物ってなんだったけ?とちょっと悩んじゃったんですが、ミニ様の目線なんで一応アップ!カワイイと障害物があってもアップする心臓の持ち主です!



年パス新入生

年パス新入生


あ~~~~この手!

優雅さが出るのは、この辺りですよね~~!こんなの普通の人やらないですもん!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


この手は何だろう?

だけどカワイイからアップする心臓の持ち主です!


そう言えば、昨年からお付き合いがある方は覚えているでしょうかね?

やっぱりミニーはミシカがNo1 ってやってたな~~~!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


どうだ―――――――!って感じで今回のMVP的お気に入り!

そんで最後は…



年パス新入生

「バイバイ!また会おうね!」コレで決まり!

な~~んて、もこみちくんみたいな事言っちゃってますが、ホントにまた会いたいですな!




Android携帯からの投稿