閑散期に少しでもミシカのライブ感をあなたに伝えたいと思っているネタ! パート2 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~ビックリ!

今日は、「も~!」の友達のバイト先に行ったんですが、流れでその子が家に来るって事になりました!

この天気でしょ?まさか来ないでしょう!なんて思ってたら…


「ピンポ~~~~~ン!」( ̄□ ̄;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って違う意味でキタの?ヽ((◎д◎ ))ゝ


こんな感じで、雪がかなり降っても賑やかです!



さてさて本日はミシカの続き、閑散期に少しでもミシカのライブ感をあなたに伝えたいと思っているネタ! のパート2です!

昨日はライブな感じをアップしたかったのでダンサーさん中心でしたが、本日はミニーのみアップします!

最前に座ったんですが端の方なので目線は非常に少ない感じになっちゃってますが、ライブ感はあるんじゃないかと勝手に思っております!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


ここから一気に近くなり~~~~~~!

テンションMAXです!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


下ですよ!下から!

こんな感じに見れるんで最高ですよね!



いや~やっぱりミニーはミシカが1番!

優雅で女神様オーラ―満載で、とにかく最高!


そんな訳で色々なポジションに行きましたが、ミシカはリドが最高かな~~!

だって近いんですもん!ミニーが!



明日はまたまたゲップが出るほどミニーをアップしちゃおうと思ってます!