ナイスタイミングすぎたハロウィン情報解禁❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 小躍りが止まらん


こんばんはオーナメント

気付いたら毎日灼熱ですアセアセ
 そして気付いたら
東西テーマパークの
夏イベが始まってて
なんとハロウィン情報まで出ましたよハッ

いや、急に未来に来た感覚びっくり

みなさんがすっかり夏仕様の間
わたしはずっと
仕事左右矢印バイオハザード生活でしたキメてる

前にも沼ってると書きましたが下矢印
バイオハザード1→0→リベレーションズ
と、クリアして
(しかも2周ずつくらいやった)

バイオハザードRe:4をプレイしたら

これまた楽しすぎて!!

バイオハザードはベロニカで
いったん卒業したので
4は初見なんですが
アクション要素が強いし
普通のバイオと違って
真っ暗、ドキドキ・・みたいな
ホラー部分が少ないから
ただただ楽しいチューラブラブ

アクション苦手だから
中盤で気に入らなくて
やり直し2回くらいして
先日やっとクリアしました乙女のトキメキ

ゾンビ系苦手な人もぜひっ!!
で、
なんとリアルタイムなことに
クリアした翌日に
ユニバ公式でハロウィン情報解禁キラキラ

しかも今年はヒーロー大集合!
チェーンソー男も
ネメシスも出る!!

え?
わたしの為の開催ですか?

そんな勘違いまで巻き起こるくらい
あまりにタイミング良すぎて
小躍りしたよね~指差し

ハロウィン情報に関しては
もう全てが歓喜しかないので
行くのが楽しみですハート
くらいしか言えないけど

なにせ世の中が夏になってることすら
忘れてる状態なので
夏を取り戻す←どこかで?為に
まずは夏イベントに集中していきます!

それこそ夏イベも盛りだくさんで
コナンの新アトラクもまだ行ってないし
どこからまわるか嬉しい悲鳴チュー
正直もうDの新エリアは
いろんな意味で期待薄なので
もうどうでもいいと思ってる元Dヲタ

というても
まだわたしの夏休みまで
1ヶ月もあるし
外は暑いから
ひきこもってバイオハザード
プレイし続けますよ~飛び出すハート


というわけでこちらもナイスタイミングで
予約商品が届きました飛び出すハート
デスアイランドのレオンくんですブルーハート

映画公開の時に即完売したアクスタの
微妙にデザイン違いではありますが
ほぼ一緒でランダムでないので
迷わず予約ぽちりしましたよラブ

2のピヨピヨレオンもかわいいし
4の全盛期レオンもかっこいいし
今のしぶみが増したレオンも良きブルーハート

ユニバのバイオグッズ
いつも根こそぎ持ってかれるから
今年は買えるといいな照れ

て、ちがう!!
夏のこと考えなきゃダッシュ

ではゲームで精神統一するので
ここいらで失礼しますハート