ジョナサンモーニングブッフェに行ってきた!その② | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 夢の 食べ放題がやってきた!②


前回のおはなし



続きまして和食コーナーカレー
ごはんのお供が多すぎて
ごはん何杯食べればいいんだチュー
そんな贅沢な悩みが
こちらで繰り広げられます照れ
たまごはなゆる好みの
あまあま系でしたハート

からあげにお魚うお座

お味噌汁の具材に
お茶漬けのトッピングもありました


ごはんは白米と十三穀米ラブ


味噌汁、カレー、
パンケーキ、チョコブラウニー


わらびもちやコーヒーゼリーまで飛び出すハート

これにドリンクバーがついて
1400円財布

お得すぎです飛び出すハート

次は食べたものと
全体の感想で締めたいと思いますラブラブ