【母の日ディズニー】これがスターか!!と、ディズニーシー誕生秘話を見て思うこと | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


  かがや~くスターキラキラ



前回のおはなし



ごはん食べたあと
王子はカリブの海賊行きたいと言うので
 わたしは探索にお出かけあしあと
なゆるはカリブも乗れないのです不安

フォトスポット巡りしようかな
と、思ってたところ
ミッキー撮影会に遭遇飛び出すハート





階段下は人だかりで
ミッキーの一挙手一投足に
キャーキャーラブハート

さすがスーパースターハート


なかなか会えないミッキーだから
撮影会開催してくれるのは
とてもいいことですよねラブ

さて!
かなり前の話しになりますが
ファンタジースプリングス
オープン前日の特集で
ディズニーシー誕生秘話を見たのですが
感動したのと同時に

あんなにこだわった
ディズニーシーのテーマなのに
なんで今こうなった??
と、いうのを強く思いましたキョロキョロ

みんな思わなかったのかな??

 ストームライダーなくした時点で
いろいろおかしくなったし
ビッグバンドビートが今だに
生演奏なし・・なんだよね??

ハンガーステージも
ラグーンシアターもいつ復活すんだよっ
て感じだしね知らんぷり

 ドローンショーも感動したし
新エリアも行きたいけど
在り方が全く変わってしまった
昨今の東京ディズニーリゾートで
あの思い出話しは
なゆるには逆効果だったなぁと
思ってしまったのでした

ハイ
ひとりごとです指差し

レポまだ続きますハート