【母の日ディズニー】ランチはカレー!!じゃないんか~い | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ちょっと変わったもの頼みがち


前回のおはなし

カンベアさん出たらお昼ご飯ナイフとフォーク

ウッドチャックに行きますダッシュ

カレーじゃないんか~いチュー

ハイ!!
カレーは翌日の夕飯の予定なので
食べませんよ照れ
しかもハウス食品ね
でもわたしは最初から
昼メシはここって決めてたよグッ

レジはまぁまぁ並んでましたびっくり
席も満席ぎみでしたが
運良くお席げっとキラキラ

こんな感じで頼みました飛び出すハート

王子、なんかわけわからん
コンボ?みたいのがいいと言って
へぇ、ジャンクだね・・と思いながら
レジで会計して後でレシート見たら
ドリンク別料金ハッ

ドリンクセットの値段かと思ったら
あれだけ単品しかなかったもよう

まぁ、いいけど・・

なんか王子ってわけわからんもん
頼みがち男子キョロキョロ

わたしはドナルドの冷たい麺的な何か
もう名前とかワスレタヨ
これめっっちゃうまかったブルーハート
柚子胡椒なんかなぁ~
風味がめちゃ好みでした爆笑

ランドのラーメン屋さんは
いつも激混みだし
他のレストランで
冷たい麺が食べられるのありがたいラブ

しかも揚げ物乗ってるし
ポテトも付いてるから
まぁまぁ腹のたしにはなったよOK

レストラン出る頃には
レジ待ちはゼロになってましたにっこり
ちょっとも待ちたくないひとは
時間を大幅にずらすとよきですねOK


ごちそうさまでしたブルーハート