ジョナサンモーニングブッフェに行ってきた! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 夢の食べ放題がやってきた


 先週末はずっと気になってた
ジョナサンのモーニングブッフェに
行ってきました~飛び出すハート
日本各地にあるジョナサンですが
モーニングは実施店舗限定なので
国内のわずか3店舗しか
お目にかかれないようですハート

わたしが行ったのは
オタクの聖地秋葉原にある店舗まじかるクラウン

存在自体はずっと認知してましたが
なにせモーニング食べる為に早起きしても
秋葉原でやることそんなにない笑い

もう最近は仕事帰りに寄るくらいが
ちょうどよいのです照れ

いつか行きたいね~とは言ってましたが
その日がやっと来たのですよ爆笑

 さて!
お店には7時には着きたいと
5時半起きしたのですが
なぜかいつも予定が
30分遅れになってしまうなゆる親子キョロキョロ

安定の7時半に到着ダッシュ

すでに待ってる方がいて
わたしたちは4組目でした気づき

併設されているホテルの方が優先なので
席自体はけっこう空いてる印象です気づき

待ってる間にぞくぞくお客様がハッ
あっという間に階段下まで
行列になりましたびっくり

ほとんどがわたしが行く予定の
イベント参加者でしたので
普段の週末も混んでるかは不明ですが
時間制限がない食べ放題なので
7時半までの到着が良さそうですOK

20分程待って案内されました。

その間にお帰りになられた方は
2組のみでしたので
8時前くらいにはホテル枠も
少し解放してるみたいですにっこり

お会計は先払いです財布

 ポイント等も普通のジョナサンと
同じように付与されますので
お忘れなくニコニコ

お席に着いて荷物を置いたら
わくわくのブッフェ台へ飛び出すハート

サラダコーナー

ジョナサンオリジナルドレッシングの
J’sドレッシングも
ちゃんと用意されてましたニコニコ

ベーコン、スクランブルエッグ


ハンバーグ、ソーセージ


ナゲット
ハッシュドポテト
白身フライ
パンはトースターがあるので
お好みであたためられますパン


ミネストローネ


ビーフシチュー

感想はまとめて最後に気づき

ブッフェ台まだまだつづきます飛び出すハート