シャーウッドガーデンレストラン ランチとディナーの決定的な違い!? | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 ドナルドコラボ行ってきた④


前回までのおはなし



さて!
ここからは
ディナー限定のメニューですナイフとフォーク

エビチリ乙女のトキメキ

当たり前ですが
とにかく
えび!!

すくってもすくっても

えび!!

こりゃエビアレルギーになるわっ
てくらいエビ食べました笑ううさぎ


和食コーナー乙女のトキメキ



パーク内は洋食ばかりなので
和食があるとほっとしますね照れ

和食コーナーには
昼間はアイスを出してるそうです
夜にはアイスありませんパフェ

あとはディナー限定で
ローストポークが
ローストビーフに変更になってます乙女のトキメキ

ランチとディナーの違いは
キャストさんに確認したのですが

「だいたいこれかな??

って感じで答えてまして
はっきりとした違いは
あまり分かってないもようキョロキョロ

なので聞いてない部分で
変化はあるかもです!

キャストさんがランチとディナーは
 「ほとんど同じ」
と言っていたとおり
品数が増えてるわけでなく
入れ替えなので
アイス左右矢印和食だったりすると
好みの問題になるかなぁと。

なゆるとしては全体的に
やはりランチがお得感ある印象でしたラブラブ


昼も夜も時間制限なしなので
ゆっくりできるのは変わりなく飛び出すハート

しいて言うなら
店内が薄暗くなるのもあって
落ち着いた空間になることくらいかもニコニコ

今回は担当してくれる
キャストさんも雰囲気が良くて
ステキなディナータイムになりましたブルーハート


以上!!
シャーウッドガーデンレストラン
ドナルドのクワッキーダックシティ
ディナーブッフェレポでしたブルーハーツ

ドナルドばんざいブルーハート