【母の日ディズニー】半泣きでアプリ操作した朝 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 早起きしたのになぁ


こんにちはブルーハート

今年で3年目になりました
王子プレゼンツまじかるクラウン
母の日ディズニーまじかるクラウン
行ってきました飛び出すハート

年齢のせいか
週末は泥のように
倒れ込むのがここ最近のなゆる魂が抜ける

そんな状態で昨今のディズニーに行くのは
正直気が進まなくて
ずっとごねてたわたしですが

母親と行ってくれるだけで
ありがてぇ照れ
(しかもおごりピンクハート←これ重要

て、ことで
老体に鞭打って行ってきましたよ~爆笑

前日に王子から招待状が届きまして下矢印

恒例の母の日ディズニーハート



始発・・の次の電車で笑
舞浜に到着飛び出すハート
手荷物検査は7時15分に動きまして
アーリーのうしろへ。

YouTubeなどで
『アーリーのうしろ』が
拡散されてるからか
たくさんの人がおられました。

正直見た目では普通の列でも
あまり差はなかったのかな??
そんな感じでした

 ここで朝食タイムナイフとフォーク

30分前に立つように言われて
15分前にアーリー入園

しばらくして列がすすんで
9時に開園乙女のトキメキ

1分で中に入れました音符

ここで王子と分業!!

王子はプライオリティパス担
そして、わたしは

とうとう!!

ディズニーに課金

してもーたー笑ううさぎ

課金はDの思うツボだとは思うのだが
どうしてもピートが近くで見たいし
滅多に来られないから
アトラクションも乗りたいお願い

というわけで
入園してすぐにDPAダッシュ

順調にいってたのに
クレカではじかれるハッ
何度やっても
『このカードはご利用頂けません』

もともとアプリに登録してたカードで
何度も使ってるし
普通のお買い物では使えてるのに??

普段ネットで買い物しないから
わけわからなすぎてもう半泣きえーん

何度かチャレンジして
よくよく見たら

なんと有効期限が去年の5月で
切れておりましたポーン

あれ?
でも去年の秋にもチケット買ったのになぁ?
期限切れてもしばらくは使えるの?

だからネットで買い物嫌いなんだっむかつき

で、
ここからクレカ再登録煽り

必死で入力してたら

「打つのおそ・・」

と、王子に白い目で見られましたわ真顔

で、やっとこさ購入完了財布


購入完了時点で
入園から6分経っておりました真顔

クレカ使えないとか言われると焦るし
その後ももやもやしちゃうと思うから
とりあえず原因が分かって
ほっとしましたダッシュ

母がわちゃわちゃやってる間
王子はしっかり予定通りバズげっとOK

朝のひと仕事が終わったので
この後はのんびり遊びましょう飛び出すハート

つづくハート