【母の日ディズニー】朝の待ち時間は全て5分でした | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 ファンタジーランドから


前回のおはなし



 DPAもげっと!できたので
ここからは自由時間飛び出すハート

最初のアトラクションは
ピーターパン乙女のトキメキ

ピーターパン空の旅は
なゆるが小さい頃から大好きな
アトラクションにっこり

そしてなにげに待ち時間が長くて
 諦めちゃうことが多いですが

朝一番ならば
5分待ち
あら?表示が逆だキョロキョロ

部屋の窓から飛び出すところが
1番好きグリーンハート

そして犬のナナがかわいすぎラブ

ピーターパン堪能したので
ファンタジースプリングス
しばらく行けなくても
とりあえずだいじょぶそOK


ネバーランドから帰ってきたら
王子が1番に乗りたかった
ホーンテッドマンションおばけくん
こちらも待ち時間
5分でした

千人目の亡霊には選ばれなかったので
今度は王子様に会いに馬に乗りましょうバレエ


こちらも待ち時間なく
すぐに乗れました馬

ここで

喉かわいた~
コーヒー のみた~い

と、なったのですが
あっという間に
最初のプライオリティパスの
お時間になったので
まずはバズに向かいましょうダッシュ

つづくハート