シャーウッドガーデンレストランぐわぐわ合唱してたディナーブッフェ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ドナパルコラボ行ってきた



ディズニーランドホテル
シャーウッドガーデンレストラン
ドナルドのクワッキーダックシティ
ディナーブッフェ
行ってきました拍手
6600円不安
手ブレをこらえながら撮りました不安

 ランチとの差額
1600円

あわわわ驚き

 差額ほど品揃えに違いがないのは
食べ放題あるあるですが
実際どのあたりが違うの?
ということも聞いてきたので
後ほど載せたいと思いますまじかるクラウン

まずはなぜに今回
究極行くことになったのか
というところから話したい!

一番のきっかけは
 京王プラザホテルの
ONE PIECEコラボブッフェ
これ、スイーツブッフェなんですよね

最近甘いものたくさんは無理だし
これで6000円か~
サンレスやっぱ安いな照れ
とか考えてるうちに
なぜか飛躍して
だったらシャーウッドがいいか!
ランチは行く時間ないしな~
じゃあディナーか!
と、サイト見たら
翌日の17時に空きがあるおねがい

さらにさらに
王子の大学が都内なので
仕事と学校終わりの
東京駅集合が楽になったグッ

そんないろんなこじつけから
突然な豪華なディナーとなったわけです

ONE PIECEコラボブッフェも
いつかは行くと思います照れ

予約取ってからもかなり悩みましたが
勢いって大事よ爆笑


まずはスイーツからカップケーキ















胃袋10代に戻りたい笑い泣き
全部おいしいのに
普段はお菓子ばっかり食べてるのに
ケーキはなかなか二回目にいけない
そんなお年頃凝視

それにしても
お子さんみんなぐわぐわさせてて
笑いました爆笑

グワグワスティックヒヨコ
お値段的にも買いやすいし
こどもはたしかに夢中になるかも!
見てたらちょっと欲しくなったラブ

まぁ、絶対買いませんけどね笑い

つづくハート