初めてのお一人様で胃袋はちきれた!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 終わっちゃった・・




スクエアエニックスカフェ
ファイナルファンタジー7

先週の金曜日に終わってしまいました悲しい
最後に行きたかったのですが
気付いたら予約満席になってて
結局前後期各2回ずつで終了でした。
そんなわけでシャーウッド行けたわけです

結果的に最終日になった
スクエニカフェ4回目は
王子が友達とご飯食べてくる!
と、いう日を狙って
初めてお一人様しました爆笑

予約したので
コラボドリンクですトロピカルカクテル
氷多すぎて
ゼリー取り出すの苦労しました凝視


ポイントカード貯めたかったので
金額あわせでドリンク注文ジュース

前回の反省をいかして
紅茶注文しました照れ
お隣の方はタンブラーに
移し替えてました!
その手があったか~びっくり
目からウロコうお座

夕飯兼ねてだったのでフードもサラダ


モーグリまん




あんまんかと思ったら
肉がぎっしりつまってたラブ

お食事系ボリュームあって
胃袋はちきれそうでしたガーン

お残しは絶対したくないので
頑張って全部食べましたよチュー
こんな時に分けっこできる連れは
やはり必要だなー気づき


ポイント交換の
コースターももらいましたが
今回はユフィかぶりでした指差し

ザックスがもう1枚出たので
これにはこっそり
ガッツポーズお願い

1枚は持ち歩きたくて
別日にコースター入れるやつ買いました財布

公式なので
スクエニカフェのコースターに
ぴったりサイズだし
大人なデザインなのがまた良き飛び出すハート

毎度ですがFF7コラボは
突出して人気でしたねニコニコ

またコラボしてくれることを祈ってますハート