シャーウッドガーデンレストラン ここぞとばかりに食べるもの! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 ドナパルコラボ行ってきた③


前回までのおはなし



あったかい食事①





我が家はコスパの問題で
魚料理はほとんど出さないので
ここぞとばかりに
魚料理食べたよ照れ

あったかい食事②につづくハート


余談ですが
 久々にディズニーで
短時間の地蔵したのですが
只今地蔵の洗礼
(おちり宇宙人しっぽ付近の筋肉痛)
を、受けております笑い泣き

なゆるの人生で
おちり宇宙人しっぽが痛くなるなんて
Dの地蔵かプレショだけよおいで

でもディズニー行った日は
泥のように眠ったし
ちょうどよい体の疲れだったと思います
照れ

では、またハート