暑くて熱いドナルランド行ってました!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



昨日は朝から
東京ディズニーランド
行っておりました飛び出すハート
想像以上に暑くて
ずっと汗っかきでしたアセアセ
夕方以降は急に肌寒くなるので
薄手の上着羽織りましたが
それはそれでなんか
むしっとするような??

上空の気流の影響で花火は中止チュー

閉園時間より前に退園しました。

 朝からバタバタしすぎて
なにも現地あげてませんが
 またざっくりと記録残したいと思います。

では、またハート