GU×ONEPIECEコラボで大事件発生!!まさかあの子がやらかすとは・・ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


なゆるはこんなひとです指差し



ふらっとGU行ったら
ワンピースコラボしてて
衝動買いしてもーたニコニコ

ルフィとエースのTシャツ飛び出すハート


麦わらの一味Tシャツ飛び出すハート

共に1290円財布
暑いからだぼっと着たくて
XL購入した!
試着してないけど
まぁ大きすぎってことはないだろう照れ

夏ユニバに着ちゃう!?
いやいや
なんかみんな着てそうだから
おそろいちょっと恥ずかしいよね照れ
 
結局お部屋着かなぁ~?


予告から目つけてた靴下飛び出すハート
一足290円財布
激安びっくり

サイズが25センチからの
一種類のみなのが残念タラー
さすがに靴下はだぼっと履けない笑
王子に履かせますグッ

こちらも予告で目つけてました!
ドライボクサーパンツ飛び出すハート
590円財布
普通のより100円増しくらいですが
コラボ代100円でいいのかぃ?びっくり

王子のドライボクサーパンツが
へろへろになってて
夏前に買い替えたかったから
かわいいの買えて良かった乙女のトキメキ

手配書デザイン


麦わらデザイン

 ストローハットクルーって
最初ん?って考えてしまった笑ううさぎ
無理に英文にしなくても
MUGIWARAが良かったかも!
もう麦わらの一味は
KAWAIIみたいに
世界共通語かと思ってたわ爆笑

で、今回GUの自動レジで
思いがけないトラブルハッ

お会計総額5千円ちょいで

あんなに買ったのに安いおねがい

さすがGUだな~と感動キラキラ

でも、
その後スーパーで買い物しながら
いや、なんか安すぎない??
て、思い始めてきて
レシート見返してみたら

Tシャツ1枚分
お会計が入ってなかったハッ

やっぱそうだよね!?

王子に点数確認しないからだよ!
て、怒られましたが
まさかあの子(機械)が間違うなんて
片隅にも思わなかったわあんぐり

まだ施設内にいたので
慌ててショップ戻って申告したら

なんとなんと!!

Tシャツにタグが付いてなかった!!
(紐はついてた)

そーゆーことね!

と、納得照れ

いや、それこそ
タグ外れてるとか
片隅の片隅にも思わないよね笑い

大量に買いがちなGU
次からは面倒くさがらずに
しっかり点数確認しようと
決意したのでした照れ