ありがとうございます!!祝❤開設14年 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


ピンクハート14周年


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


2024年4月1日


なゆると魔法の王国は


14周年を迎えました

ぱちぱちばち拍手



14年前の記事下矢印 



14年の間の変化といえば


歌って踊ってピーターパンに憧れてた

4才王子が

大学生になりましたひらめき



わたしも20代から

40代になりました泣き笑い

そして図太くなりましたグッ


年齢くらいしか変化がない

それだけ同じ毎日で生きてます爆笑


それがイチバン!!


アクセス数は決して多くないですが

共感してもらえたり

わたしの情報が誰かの力になれば

嬉しいなと思っております飛び出すハート



フォロワーさん少ないので

だいたいの方がふらりと立ち寄って

訪問して下さった方と思いますので

改めましての自己紹介しますパーキラキラ


名前

なゆる(旧かのん)


推し活

漫画、アニメ、ゲーム

USJ、ディズニー

 食べ放題、ホテル泊


最推し

~ 漫画部門~

【NARUTO】カカシ

~ゲーム部門~

【ペルソナ5】ジョーカー


基本インドアオタクです


漫画はジャンル問わず読みますが

一番好きなのはバトル漫画です筋肉

少女漫画も好きですが

王子育ててるうちに

「いや、こんな男子いねぇな」

と、現実をより知ることになりました知らんぷり

でも胸きゅんストーリーは

カサカサの心に響きます照れ


お仕事は都内フルタイム勤務


働く意味は推し活にあり


です!


お菓子だいすきピンクドーナツ

1日中お菓子食べてますもぐもぐ

普段は激安お菓子ですが

マフィンとかマドレーヌとか

もふもふ系が一番好きカップケーキ


しっかり者に見えますが

うっかり者です

見かけ倒しですキメてる


SNSはブログのみです

他はアカウント登録すらしてません

ゆえに情報には疎いです!


18才(大学1年生)の息子もち

ブログ内では【王子】呼びですが

決して「ママの王子様ハート」とか

思ってるわけでなくて

たしかひとりっ子のせいで

わがままとかオレ様とか

王子っぷりだったから??


全然覚えてません泣き笑い


王子とはまだ一緒に遊びます音符

なゆる唯一のヲタ友です照れ


とはいえ


学校、友達、バイト…

のスキマに入れてもらってるので

だんだん行動を共にする時間は

減っていきますよね!

ま、当たり前ですがにっこり


まだディズニーやユニバに

気軽に誘える人がいないみたいなので

そのあたりは喜んで一緒に

付き合ってくれる感じキラキラ


なんか毎年思うけど

子育て卒業したあとの

自分の生きる道とか

そういうのを今後は探していきたいし

50代、60代…

年齢に合った悩みや楽しさを

共感したり影響しあったりの場所を

アメブロで続けていけたらいいな流れ星


インスタとかも興味あるけど~

写真とか映えにあんまり興味ないから

やはり文章で伝える

ブログが向いてるかな!?


最後に
この前王子が友達と旅行に行った隙に
お一人様で行った
串揚げ食べ放題爆笑


大好きなたい焼き串揚げと
チョコミントアイス
永遠ループ照れ

若い頃は遊びに行くときは
友達か彼氏がいたわけだけど
 その後も結婚出産子育て…
実は一人で食事したこと
ほとんどありません

今は他人と常に行動するのは
ちと面倒くさいチュー
流れで遊ぶとかいいんだけどね
約束が面倒なのだよ

ファミレスくらいしか
一人で行けないから
一人で外食にも慣れないとダッシュ

ここの食べ放題は
カウンター席があるので
お一人様も多くて狙ってたけど
思った以上に
お一人様串揚げ楽しかったハート

お一人様で楽しい場所とか
おすすめ飲食店とかあったら
ぜひ教えて欲しいですおねがい

というわけで
今後とも細々とやっていきますので
よろしくお願いしますまじかるクラウン

では、またハート


乙女のトキメキ なゆるの推し人たち乙女のトキメキ