【ユニバ春旅レポ】どこを見てもかわいいセサミルーム❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



かわいいが止まらない


前回のおはなし


現地レポ



 最終日の宿泊先は
ホテル近鉄ユニバーサルシティ
ホテルの方の粋なはからいで
セサミルームに泊まることになった
なゆる親子乙女のトキメキは興奮しながら
お部屋前まで到着気づき

いざいざ!!
オープン!

おとと……


入り口入ってすぐに
【靴は脱いで】の表記発見びっくり

さっそく靴を脱いでハイヒール

わ~~~おハート



どこもかしこもセサミストリート飛び出すハート



こんなお楽しみもあり音符


写真撮れなかったけど

天井も暗くなると光る仕様で

360度どこを見てもかわいいラブ


クローゼットはなしですが
宿泊人数分の上着をかけるには充分グッ



バジャマはワンピースタイプ

ワンサイズなので
毎度ながら180センチ王子が着ると
思わず笑ってしまう泣き笑い


ミネラルウォーター2本と

絵本が置いてありましたひらめきキラキラ



お茶とコーヒーコーヒー


景色は駅側でしたニコニコ

お部屋探索続きますハート