【ユニバ春旅レポ】思わず聞き返したホテルからのサプライズ❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン

 

嬉しいサプライズハート


前回のおはなし


現地レポ




お昼ごはん食べたら
そのままホテルにチェックイン流れ星




 USJすぐ近くの

ホテル近鉄ユニバーサルシティです飛び出すハート

 



ホテルもイースター仕様ヒヨコ


チェックイン並んでる間に
特典のチケットホルダーもらいましたラブ

【選べません】となってましたが
選ばせてくれましたひらめき

わたしはモッピーと迷ったけど
昨日の楽しいグリーティングの思い出に
エルモにしましたハート
王子は「アーニーないのか~」
と、嘆きながらクッキーモンスター照れ

今回はリニューアル部屋の
カジュアルツインルームという
一番底値のお部屋を
げっとんしたのですが

チェックインの時

セサミストリートのお部屋の
空きがあるので
よろしければいかがですか?

と提案されて

 差額おいくらですか?と確認したところ

差額は発生しません

な、な、なんと!

タダですかぃ!?

USJ周辺ホテルは
キャラクタールームも多いですが
いつも貧乏旅行だから
宝くじでも当たらんと
泊まれないと思ってた!!
宝くじ買ってないけど…

 しかもしかも!!

親子でセサミブームになった
このタイミングでって
かなり奇跡ですよねキラキラ
エスパーですか!?て思いました!

なので即答で
「いいんですか!?お願い
と、言ってしまいました爆笑


カードキーもセサミ仕様飛び出すハート
キャラクターのカードキーなんて
何年ぶりだろうかおねがい

今やディズニーホテルは
スマホ鍵だそうで…
名前入りカードキーを
お持ち帰りできてた
あの頃がなつかしい照れ
そして全部捨ててしまった自分がうらめしいw

話しがそれましたが
王子も大興奮でわくわくしながら
エレベーターで15階へダッシュ

エレベーター降りた瞬間から
かわいいーーラブ




オスカーかわいすぎっチュー


壁紙もずーっっとかわいいピンクハート



さぁ!いざセサミルームへハートのバルーン

 気になるお部屋の様子は
次回へつづくハート