【ユニバ春旅レポ】おちゃめ心満載のグェングリと今回の心残り | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



観たかったもの、観れたもの


前回のおはなし



現地レポ




つぎはなにしようかな~?
と、ふらふら歩いてたら

あ!!


映画FLYグェンひらめき

ずっと会いたかったの飛び出すハート

 めっちゃぐいぐいくる!



 まだまだくる!!



おちゃめでかわいかった飛び出すハート


いっぱいもふもふした爆笑

グェングリーティングできて
満足した後はふらふら散歩あしあと

旅行前に発表になった
クロミ&マイメロイベント



まさか同時期にあれだけイベント
詰め込んでくるとはハッ
ほんとに東西で方針が真逆だびっくり

事前に分かっていても
今年は3月前半インがマストだったので
どちらにしろ断念してたでしょう悲しい

とっても観たかったよーチューラブラブ

お散歩ついでに
スルスル入れたシング観てからコアラ


やっとこさウォーターワールド波

冬でも容赦ない水かけの
イメージだったけど
ショー前はお客さんがぬれることはなし!

ショーが始まってから
最前列に移動した少年たちと
ギリギリに来て
最前列に案内された外人さんが
ずぶぬれになって慌ててました驚き

ウォーターワールド観ないと
始まらない、終わらないユニバ旅
満足したので
ここでいったんお昼ごはんで
(もちろんサイゼ笑い
パークをアウトしましたダッシュ

つづくハート