【ユニバ春旅レポ】いったん解散で春を満喫❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


今日はキティピンクハート


前回のおはなし


現地レポ



ニンテンドーエリアを
出たのが10時半過ぎ

王子はハリーポッターへスター

この日フォービドゥンジャーニーの
 アトラクション待ち時間は
三桁表示だったので
さすがにシングルやってるでしょ!?
と、思いましたが
無事にシングルやってましたグッ

ハリポタってめちゃ奥地だから
現地に行かないと分からないって不便タラー


その間にわたしはコチラに下矢印



イースターの準備万端ラブ


この日はキティちゃん鑑賞飛び出すハート


最前列で観ましたピンクハート





からのグリーティングタイム音符


自撮りがヘタクソすぎる笑い

 このあたりで王子帰還気づき

久々のハリポタシングル
やはり乗り場まで
あっという間だったらしいです照れ


そうそう!
この日の朝のぽちぽちルーティンは
コチラ下矢印

 予定外にキノピオカフェ行ったので
朝のフライングスヌーピーは
行けませんでした悲しい

 よやくのり自体激戦ではないので
不要ちゃ不要かもですが
 やはり行けないと罪悪感あるので
キャンセル機能はあるといいな~
と思いますチュー

さぁ、つぎはなにしよう流れ星

つづくハート