【FF7コラボカフェ】体と引き換えに得たもの | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


なゆるはこんなひとです指差し



FF7コラボ3回目!


前期1回目



前期2回目



スクエニカフェ
ファイナルファンタジー7コラボ
後期行ってきましたダッシュ

後期はとにかくザックス狙い!
バラバラに頼んだら
ひき弱いから絶対に出ないよ凝視

て、ことで
全種類出るように
ドリンク10杯飲みましたひらめき

王子連れてったので
一人あたり5杯!!
氷ばかりで水分ほぼ入ってないし
余裕むらさき音符と思ってたけど
お昼ご飯でドリンクバー飲んだし
↑ばか?
PMS?と思われた
あの腹痛の日に行ったので
お腹くだした笑

 トイレにかけこむなんて
ほとんどしたことのない王子ですら
帰りの地元駅から家までの途中で
「やばい真顔
 と、言って小走りで家に帰った

いや、まじで
ドリンク引換券くれと思うチュー

ちなみにわたしは体冷えすぎて
追加で紅茶も飲んだので
6杯飲みました照れ

1時間半でご飯なし
ドリンク6杯は地獄でした笑い

でも!!

お腹を犠牲に得たものはでかいよハート

無事に全種類出たラブ

追加で頼んだ分と
スタンプカードたまったぶんは

なぜかイリーナかぶり指差し

まだオリジナル版しか知らないから
イリーナって戦闘してないし
ほぼ出番なしのイメージ爆笑
アドベントチルドレンでも
戦ってないもんねぇ?
リメイクではどうなのかな?

・・と、ネタバレはお断り~パー

帰りに前後期スタンプカードで
特典コースターオーナメント

わすらるる都のエアリスお願い

一番気になることは
エアリスの運命と
ザックスの正体なのだけど
わたしが知るのはまだまだ先になりそう

なんなら
次はプレステ6とかあり得るし
全部発売されたら
1本にまとめて発売しそうじゃない?
そこまで待つのもアリかな~照れ

スクエニカフェ
すでに後期2回目も行ってるので
またすぐアップします飛び出すハート

では、またハート