大人気カフェで推しをねらいうち!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



スクエニカフェ2回目


スクエニカフェ前期

2回目行ってきたよ飛び出すハート



1回目はコチラ下矢印





今回は予約なしなので
カウンター席でしたひらめき

ザックスが目の前ラブ

わたしたちが入る頃には
前日満席になってて
FF7は相変わらずの人気ぶりびっくり


とにかくコースター狙いなので
オーダーはこんな感じに気づき
コラボドリンク以外も
コースターもらえるの
ありがたやですチューキラキラ



こんな感じに出ましたキラキラ


ルード2枚目ですが
狙いのタークスが揃ったのと
セフィロス、ザックス、クラウドは
今回1番狙ってたので
すごい引きが良かったラブ

コースターは基本順番通りの配布だけど
注文したドリンクが
1度に出ないこともあるので
今回は連続してもらえて良かったです照れ

本番は後期なので!!
ザックス出るまで
頑張って通いたいと思います炎

では、またハート