おこもりな週末は充実しすぎでした❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



幸先いいな!!


こんにちは

今週末はとてもいいお天気晴れ


自称ドナルド好きの王子が


ディズニーランド行きたい


と、言ったので

ちょっとだけ乗り気になりましたが


とにかくお金がない笑ううさぎ


まだ傷病手当出てないから

2カ月ほぼ無給なんですよね!


それに

やっぱり今のディズニーに

課金する気持ちになれないのも本音チュー


ハモカラやってない

プー、ビッグサンダーやってない

グッズも買えない

ドナパルもお金か1日を捧げないと

米粒くらいしか観られないもんね知らんぷり


で!

この快晴の中わたしはおこもりして

バイオハザードre2やってます爆笑


 

 



 

 




ずっと放置してたのに

急にスイッチ入ったのは

狩野英孝のゲーム配信が

コードベロニカなんですよね!


 

 



 

 



バイオハザード2の次に好きな作品で

今だ移植版もリメイクも出てなくて

狩野英孝やってくれないかな~と

思ってたところに生配信キター爆笑


それ見てたら

フツフツとやりたくなってきて

放置しすぎて分からなくなったので

 土日でイチからやり直し

やっとまもなくエンディングて感じ飛び出すハート


慣れてきたら操作も分かってきたし

来週は裏もできるかな??


そんな引きこもり週末でした照れ


あ、あと思い切って

服大量に捨てた!!


おやつはパンケーキ焼いたし


なかなかに充実した週末だラブ



 余談というかメインというか

やっと買えたナルトウエハースニコニコ



下矢印第一弾のおはなし下矢印
なんなら第一弾も買い足せないまま
コンプできずに終わりガーン

発売からどんどこ時間が過ぎて
もぉぉだめだー!!
と、思われた時に
秋葉原ヨドバシには
まだ箱でありましたハート

今回は少年カカシ&オビトいるから
買えて良かったよ飛び出すハート


さっそくおやつにピンクドーナツ
 少年サスケとカカシでした目がハート

幸先良すぎたな~キューン

たぶん今回もコンプ無理だけど
シールだけ買うとか嫌なので
おいしく食べて楽しんでいきたいな音符

では、またハート