はじめてのコレクションにわくわくっ❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 嬉しいやらなんやら


週はじまりの月曜日

朝起きてすぐに

 USJ✖鬼滅の刃のお知らせ


鬼滅の刃は好きですし

コラボ自体は嬉しいことですが

まんまスライドは

まったく心躍らんな凝視

まぁ、インバウンド狙いでしょうね。

だったらナルトにしてよ知らんぷり


コナンは固定としても

もう1個何かしらコラボするよね?

コナンも新規で何かやるみたいだし

他に力入れる予定なんかな?


そしたら一見さんも常連さんも楽しいし

行動が分散されるから

それが目的としたら

やっぱりユニバやり手だよね。


なゆるはシネマ4D大事だから

そこのコラボも大事だし

セサミとシュレックもレアだから

次はいっぱい行くんだ飛び出すハート


さて。

ずっとひきこもってましたが

やっと外出してきましたラブ


クーナッツ✖NARUTO


箱買いしても全数入ってないので
バラでちょちょいと取ったら・・

なんかまとまりない3人出た笑


そしてこの前買ったウエハース
シールコレクションするファイル
セリアで購入してきたよ飛び出すハート


まだ箱買いしたやつ
全部食べられてないから
まだまだスキマだらけです照れ

私が小さいころはもちろん
王子が小さい時だって
カードやシールを集めたことはなくて
ファイル見ながら親子で
「おぉ~ラブ」と感動してます。

第二弾は少年カカシ&オビト出るから
これまたコレクション増えそう爆笑

 では、またハート