旅行帰りに駆け込んだ気分爆上がりのカフェ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


かわいいのにおいしいカフェ



ユニバレポの途中ですが
ちょっぴり脱線しまして…

旅行から帰ってきてから
一番に行った場所がコチラ下矢印


セサミストリートマーケット飛び出すハート


池袋サンシャインシティ内に
去年オープンしたのですが
行きたい行きたい思いつつ
なかなか池袋用事ないキョロキョロ

今回セサミ熱が爆発したタイミングで
職場復帰する前に行かねばダッシュ
と、平日狙いで行ってまいりました照れ

グッズはアーニーグッズがあって
王子大興奮ラブ
でもこれといった決定打にはならず
購入には至りませんでした財布


そしてお目当てのカフェにトロピカルカクテル

少し並ぶ時間もあったけど
わりとすんなり入れるイメージ音符
平日サイコーラブ






















昼にしゃぶ葉行っちゃって
お腹いっぱいだったので
ドーナツは半分こ気づき

びっくりしたのが
サイズがアメリカン!
なのにめちゃめちゃおいしい!

見た目から想像すると
味はいまいちかな?と思ってたのに
パンふわふわキラキラ
まわりのコーティングさくさくキラキラ
普通にカフェ利用としても
大満足でした飛び出すハート

ドーナツは1個からお持ち帰り可OK

他のメニューも気になるので
また再訪したいと思いますニコニコ