入学祝いでおしゃれランチ❤食べ放題なのに腹がへる貧乏人 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 おしゃれすぎたレストラン


 せっかく桜が満開でも
お天気ぐずぐず 傘

洗濯物もお布団も干せず
なんだかどんよりな気分くもり

そーんーなー中ー

王子の入学式に行ってきました

いやぁ
 ただでさえ式典苦手なのに
天気悪いとか…
行きたくないって
何回ダダをこねたか知らんぷり
そのたびに別に来なくていいよと言われ
いや!行くよ!となる
反抗期のようなワタシ。

大学の入学式
会場が大学じゃないびっくり

スリッパいらない!?て言って
王子につっこまれる始末チュー

そして一番の違いは
人生初めてのスーツ
想像したより高かった…
こういう余波なお金がかかるのに
こども手当は延長されても高校生までタラー

王子は中学→学ラン
高校→ブレザー
だったので
あまり変化ない?と思ってましたが
本人曰く
制服より服もネクタイも
しっかりしてる!
だ、そう照れ

貫禄ありすぎて
「おれ、お父さんと間違われない?」
と心配していました指差し

写真も撮ったのですが
大学分かっちゃうから割愛しまして。

会場周辺人多すぎハッ
たどり着くまでも
王子と別れて保護者入り口から
会場内入るまでずっと混んでて

え?初詣ですか?って思うくらい

案の定中に入ったら
もう始まってる!

ま、それは全く問題ないけど笑い

隣に座った子と仲良くなって
LINE交換したらしいけど
学部もキャンパスも違うって
もう二度と会えないやん指差し

でも意味のない出会いなんかないし
どこかで再会したりするかもね音符

さてさて。
嫌なこと入学式終わって
ハイになったところで
予約していたレストランへナイフとフォーク

大江戸線汐留駅直結のホテル
コンラッド東京28階にある
セリーズさんです飛び出すハート

 

一休で予約して

お一人様5200円


簡単なランチでも良かったんですが

せっかくの礼服だし

いいとこで食べたいね!

と思って予約しました鉛筆


入り口で傘とコート預かってくれて

ファミレスしか行かんわたしは

この段階でおぉラブと感動してしまうハート


お料理は
メインを一品選びで
前菜とデザートはブッフェナイフとフォーク





品数は多くないですが
なんといっても
カニカニさんがありますかに座


メインはコチラにしました

鶏肉のなんちゃら…と書いてあったけど
想像したのと
全く違うものが来ましたハッ

王子はホタテのリゾット食べましたが
ホタテが初めて見る大きさで
うまいうまい言ってたラブ






デザートのタイミングで
 コーヒーか紅茶出してくれますコーヒー

みなさんおかわりしてるように見えて
聞いてみたら二杯までは無料だそう。

全体的にとっても高級でおしゃれキラキラ

でしたが

やはり貧乏舌には物足りなさがあり
何回も食べたいものがなかったし

楽しみにしてた蟹さんも
見かけのわりに身が少なくて残念タラー

食べ放題なのに
レストランを出たときに
めちゃ空腹凝視

次はないかなぁと思います知らんぷり

王子はおいしかった!と言ってたので
良かったけどね照れ

 お会計もテーブルでやるシステム
こどもが生まれてから
そんなレストラン行ったことないから
王子は興味津々びっくり

社会勉強にもなったかな??

というわけで
おしゃれなランチ時間となりましたまじかるクラウン